

お知らせ

長らく更新してませんでしたが、
落ち込んだりもしたけれど私は元気です。



さて今回は重要なお知らせが有ります。

このまま何もせず放置するのは訪問してくれる方々にも失礼なので。


この度私は転職and引っ越しという大きな決断をしました。
けっこう遠くに引っ越し、いままでの職とはまったく違った職につくことになりました。

乱数なんかもそうですが、これをやりたい!と思った事は
挑戦したい性格なんでしょうね。


しばらくポケモン関係は一旦お休みとしますm(_ _)m



環境が落ち着いたら、また。。。。



メロエッタ可愛いね(。-∀-)ニヒ♪

また少し進んだのだ!


ドガース!君に決めたッ!!

ということで、現在の相棒です(^^♪

IDもいい感じじゃろ?


ヒウンシティまで進んだー。

攻略サイト見てないから、
コラッタやズバットが出てきた時すごく感動しました(*^。^*)♪

少し進んだ!

少しだけ進んだd(*^v^*)b

ホミカっちが出てくるとこらへんまで。

この子見て思うんだけど、
いいかげん どくでんき複合タイプ出してもいいんじゃない?
って3月くらいから思ってる(´・ω・`)

どくほのおでもいいのにね★

もちろん特性はふゆうで♪

index_20120703232400.jpg
可愛いーこうゆう感じのキャラ好きです♥

んーーー

こんばんは(*^_^*)



やらなきゃいけないこと。
と、
やりたいこと。
の両立って難しいね。。。

それに伴い、私用の優先順位も変わってきたりと。


もちろん私もBW2白と黒両方購入したのだけれど、
白しか開けてない・・・。
黒は未開封というw

今なかなか時間とれなくて(こんなハズじゃなかった><)

1時間もプレイしてません。

なので、
ストーリーがどうなるのかも知りませんし、
乱数が解析されてるのかも知りません。


とりあえず、寝ます。
おやすみなさいです★

チェリンボGETだぜ!


20120622003512.jpg

りある・ちぇりんぼ



桜の形の箸置きに置いてみた★
油性ペンで佐藤錦にお絵かき。
でも切り取って食べましたよ~

1度やってみたかった
ただそれだけです。。。
プロフィール

ukimari

Author:ukimari
宜しくお願いします(*^v^*)
これでも大人です。。。
何かコメント残してくれると嬉しいです★

≪注意≫私は乱数調整を使用しています。
リンク・ブロ友は声かけてください(^v^)

プロフ画:タルホさん♥
(いつもカワイイ絵を書いてくれてアリガトウ♪)

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

えすてるのポケモンぶろぐ

mikotoのぽけぽけらいふ

テトのひだまり日記

いっきのポケモン日記

タルホのまったりでいいのです☆

わいるーの雑言
QRコード
携帯からでも見れるよ~ スマホの方も見れるハズ・・・
QR
